CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

その瞬間

<< ・・・ | main | ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
THE CHiLAR NIGHT -Dive into DMMd- 20130706-0707
<1日目>



<2日目>


前日眠れなくなるほど楽しみで、実際本当に楽しくて、夢のような時間でした。。
終わって2日経つというのに燃え尽き症候群が続いてるほど。
私は感極まって泣くってことはなかったのだけれど、感動しっぱなしではあったんだよ〜。




むむ。なんて言えばいいのかまとまらないのだけれどこれだけは・・・

一緒に居てくれたnuruさんと、そんなnuruさんとの出会いをくれたキラルナイトに心から感謝を。

本当に本当にありがとう。



2日間、皆様お疲れ様でした!
まだまだ余韻に浸ってたいけれど、切り替えて現実に戻らねば・・・できるかな;
| ボンヤリ | 22:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | - |